開村しま〜すo(^o^)o

カテゴリー │日誌

GWも終了!

今宵から『浜松英語村』通常通り、開村しま〜す♪

ご都合のつく方、ご興味のある方は是非いらして下さいね〜

お待ちしておりま〜すヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
GW明けの昨夜、沢山のメンバーさんの参加で楽しい2時間を過ごす事が出来まして感謝しております。磐田から社会人1年目のお二人さんが初めてののご参加、始まる前はちょっと緊張していましたが?始まると素晴らしい英語力で楽しんでいるようでしたよ。またのお越しをお待ちしております。ありがとございました。
Posted by 金ちゃん at 2009年05月12日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開村しま〜すo(^o^)o
    コメント(1)