満員御礼ヾ(^ ▽^)ノ

カテゴリー │日誌

今宵『浜松英語村』

満員御礼で開催中!



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
沢山のメンバーさんそして多国籍の外国人の皆様の出席で満員の状態での2時間でした。涙が出る程、嬉しいです。12年続けて来た御陰ですかね?来週も沢山のご来場をお待ちしております。
Posted by 金ちゃん at 2009年05月19日 16:18
こんばんは(^-^)今週も多国籍かつ、多数の方々が参加されたようですね♪
月曜日の開催にも関わらず、最近は学生さん、社会人を問わず、参加者がとても多く、驚いております(ノ゚O゚)ノ
浜松英語村に参加される方は、英語に興味がある、英語を話してみたい、外国の方々と交流したい、留学する直前または、留学から帰国したばかりの人など、目的は実に十人十色ですので、少しでも気になる方は、まずは一回、場の雰囲気を味わってみるといいですよ
(^O^)/
ぷらっとほーむの方々と金ちゃん、マックその他の方々のご尽力のおかげで、幸運にも、ここ浜松で 15年近くの長い年月に渡り、開催されています。是非 お友達と仲間と、また一人でも、気軽に訪れてみて下さい☆
Posted by YOSHI- at 2009年05月20日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼ヾ(^ ▽^)ノ
    コメント(2)