今宵は台風のためお休みします!

カテゴリー │お知らせ

台風のイメージ



台風5号が浜松にも近付いてましたガーン

予報によると、夕方18時頃から雨雨がひどくなり、8日未明にかけて、静岡県に最も接近する見込みとか・・・(>_<)

「浜松英語村」開村時間帯も、激しい雨が予想されるため、今宵の浜松英語村は、お休み!とさせていただきますm(__)m

皆様、台風情報に気をつけながらお過ごしくださいね♪

また、来週14日は「お盆休み」とさせていただきます

2週間続けてのお休みとなりますが、よろしくお願いいたします

21日、元気にお目にかかりましょう\(^o^)/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
12月度浜松英語村
12月度浜松英語村(2017-12-04 16:00)

11月度浜松英語村
11月度浜松英語村(2017-11-04 14:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵は台風のためお休みします!
    コメント(0)