華やか〜♪

カテゴリー │日誌

今宵、『浜松英語村』10周年ミニパーティーです (^^)v

華やか〜♪七夕様も一緒にやっちゃいますよ♪

おかげさまで、10年間、無事開催できたことを今宵はお祝いしま~す icon02

開村まもなくから、続々と集まってきてくれたメンバーさんやビジターさん、そしてネイティブさん icon26

事務局、うれしい忙しさに、汗~ icon20icon20

今宵の参加者は・・・

 ビジターさん          9名
 メンバーさん         22名
 新規メンバーさん       3名
 ネイティブさん         7名+2名
 レギュラーネイティブさん  3名
 スタッフ             4名

 合計 50名 icon08

ありがとうございました~ \(^o^)/

そして、『10周年クイズ』の問題用紙、日本語で作成してしまうような事務局ですがicon07、これからも、よろしくお願いいたします m(__)m

華やか〜♪華やか〜♪


同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
本当に沢山の皆様に参加していただき、素晴らしく、楽しいパーティを開く事ができました。
ありがとうございました。 今度は15年を目指して頑張りましょう。  Happy Happy
Posted by 金ちゃん at 2007年07月03日 14:29
いつものスタイルで遅がけから参加し、すみませんでした…多くの方々にお会い出来、素晴らしいパーティーでした!!クイズで素敵な景品を頂けて、嬉しかったです☆素敵な替え歌も♪今度は15周年ですねV(^^)V HAPPY HAPPY EIGO-MURA FOREVER
Posted by YOSHI at 2007年07月04日 01:12
金ちゃん さん、YOSHI さん
 いつもおありがとうございます
 15周年目指してがんばりましょう♪
Posted by 浜松英語村事務局 at 2007年07月09日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華やか〜♪
    コメント(3)