今日は2階で開催!

カテゴリー │日誌

お間違えのないように! icon11

3Fはライブ開催の為、本日は2Fが『浜松英語村』

今日は2階で開催!ちょっと勝手が違うけど、本日もかなり盛況です!


同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。2Fで開催とは、新鮮な感じがしますね(^^ゞ一般の方も気軽に観覧出来て○ですね。月1位で2F開催にしてみるのは如何なものでしょう?!って無謀ですよね。。
Posted by YOSHI at 2006年04月19日 18:07
ちょうど3Fにライブの予約が入っていた為、2Fになりました

でも、やっぱり3Fに方が落ち着くかな?!
Posted by 事務局 at 2006年04月19日 19:59
う〜ん、定期的に場を設けるとしたら、3階に固定したら落ち着くと思います。でも、何度も行っている私でも、3階には上がりづらいなぁって常々思います。英語村の村民が、色々話出来る場があったらと思います。BLOGに訪れてる方はどの位いらっしゃるかは、分かりませんが。
Posted by YOSHI at 2006年04月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は2階で開催!
    コメント(3)