開村しま〜すo(^o^)o

カテゴリー │日誌


ちょっと怪しげな空模様…
天気予報では、竜巻注意報がでてるような…(^^;;

でも、浜松英語村、今宵も元気に開村しま〜す♪

雨対策してお出かけいただくと安心かも?!



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
昨夜の英語村は出足いまいちでしたが、8時過ぎてからぞくぞくとメンバーさんが参加してくれて9時には20人、嬉しい限りです。御陰さまでまるまる15年続ける事が出来ました。来月11日の開催日にささやかに15周年のパーティを計画しております。沢山の皆様の参加お待ちしております。
Posted by 金ちゃん at 2012年05月29日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開村しま〜すo(^o^)o
    コメント(1)