開村しま〜すo(^o^)o

カテゴリー │日誌

開村しま〜すo(^o^)o1997年からスタートした『浜松英語村

今日から14年目! になりましたキラキラキラキラ

でも、浜松英語村、いつもと変わらず元気に開村しま~す o(^o^)o

今宵は、新年度スタート!のせいばかりではないでしょが
お懐かしいメンバーさんからご新規さんまで、賑やかでしたよ~ニコニコ

新しい場所になってから半年

こちらの場所も定着してきたようですちょき



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
14年目のスタートを沢山のメンバーさんの参加で開催出来ました。とても嬉しく感謝致します。この調子で毎週がんばって行きますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。
Posted by 金ちゃん at 2010年06月08日 16:21
先日は、サイモンさんでの開催の英語村は初参加でした。楽しい時間でした!
また、都合つく際には、参加したいと思います♪
Posted by YOSHI- at 2010年06月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開村しま〜すo(^o^)o
    コメント(2)