開村しま〜すo(^o^)o

カテゴリー │日誌

開村しま〜すo(^o^)o五月も終わりだと言うに、肌寒いですね〜

でも

浜松英語村は、元気に今宵も開村しま〜す!

月末でお忙しい方もいらっしゃるでしょうが…

お待ちしておりま〜す o(^o^)o

今宵は、お久しぶりのネィティヴさんが、数人来て下さいましたぁ♪

月末だから、ちょ~っと淋しい開催かなぁ・・・
なんて思っていた事務局の心配をよそに
メンバーさん・ビジターさん・ネイティヴさんで賑やかでしたよ~

来週はいよいよ、14年目に突入する『浜松英語村

これからも、元気いっぱい開村しますよ~ ニコニコ



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
昨夜の英語村、久しぶりのサムさん、デイビットさんの参加も含め賑わいました。  13年もよくも続いたね、大変な時もあったけれど続けて来て良かったなとつくづく思います。これからもがんばって行きますので、ご協力よろしくね。来週のお越しお待ちしております。いいことあるかも?
Posted by 金ちゃん at 2010年06月01日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開村しま〜すo(^o^)o
    コメント(1)