開村しま〜すo(^o^)o

カテゴリー │日誌

開村しま〜すo(^o^)o雨があがったと思ったのに
少々甘かったようで…(x_x;)

でも、浜松英語村、元気に開村しますよ〜o(^o^)o

休み明けの開村
お待ちしておりま〜す♪



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
雨は英語村weatherなのかな? 小雨の中新人さん3人と13人のメンバーさん、そして6人の外国人で楽しく有意義な2時間をenjoyすることができました。ありがとうございました。予報によると来週の月曜日もまた雨模様だそうです、でも雨に負けず開催いたしますので、沢山のメンバーさんの御来村をおまちしております。
Posted by 金ちゃん at 2010年05月11日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開村しま〜すo(^o^)o
    コメント(1)