英語村はじまるよ〜o(^o^)o

カテゴリー │日誌

またしても雨icon13
でも、みんなキテネ〜!

って、お天気が心配だったけど・・・

今宵は、新しい顔ぶれicon22が多いですicon24

 ネットでみました~
 友人連れてきました~

うれしいですねぇ (^^♪

新規のメンバーさんも1名増えたし、賑やかですicon32

そして、来週はいよいよ『ハロウィンパーティ』

皆さん、お待ちしておりま~す \(~o~)/


同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
初めて参加させて頂きました。私自身、英会話とても未熟ですが、皆さまやさしく接してくれて楽しく過ごす事ができました。
また、機会があったら友達連れて参加したいと思います!よろしくお願いします。
Posted by ちい at 2006年10月27日 23:39
ご参加ありがとうございました♪
30日は「ハロウィン」
12月には「クリスマスパーティ」も企画しております

是非いらしてくださいね (*^^)v
Posted by 事務局 at 2006年10月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語村はじまるよ〜o(^o^)o
    コメント(2)