本日も開村♪

カテゴリー │日誌

本日も開村♪浜松英語村はじまりま~す

冷え込んでいますが、風邪引かないよう、暖かくしてお出かけ下さいね~ (^^)/

さてさて

今宵の「浜松英語村」
今までで最高の参加者数?って思っちゃうほど、た~くさんの方々が来てくれましたよ~

事務局は、座る席がなくなっちゃうんじゃない!?なんて、真剣に心配しちゃいました (*^。^*)

来週もお待ちしておりま~す♪



同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
46人も参加してくれてありがとうございました。
次回もこの調子で行きたいと思います、沢山のメンバーさんの参加をお待ちしております、
Posted by きんちゃん at 2009年01月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も開村♪
    コメント(1)