今日(9日)はお休みです!

カテゴリー │イベント案内

今日(9日)はお休みです!英語村の皆さんこんにちは!
早く皆様にお目にかかりたいのですが、残念ながら本日は祝日のため「浜松英語村」はお休みです

来週、16日が新年第一回となりますので、皆さん元気に入らしてくださいね
お待ちしております (*^。^*)


同じカテゴリー(イベント案内)の記事

 
この記事へのコメント
英語村メンバーの皆様今年もよろしくお願いいたします。 9年続いた英語村をますます
楽しい場所にいたしましょう。
                   きんちゃん
Posted by kinchan at 2006年01月12日 20:45
ずっと行って見たかったんですが、なかなか勇気がでず。でも今年こそは英語村に訪ねます。
Posted by みに at 2006年01月12日 23:01
この度、英語村を卒業する事に決めました。色々とお世話になりました、愉しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
Posted by YOSHI at 2006年01月15日 23:59
きんちゃん
 今年もよろしくですぅ!

みにさん
 是非いらしてください。お待ちしております

YOSHI さん
 卒業なんて淋しい事言わずに、またお時間できた時には遊びに来てくださいねぇ!!
Posted by 事務局 at 2006年01月17日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日(9日)はお休みです!
    コメント(4)