はじまるよ〜

カテゴリー │日誌

雨もあがったし、今日も元気に英語村 o(^o^)o

今日はスタート時から、なにやらにぎわいそうな気配

ビジターさんが3名オープンと同時に来てくれましたよ icon02

はじまるよ〜アメリカ旅行帰りのKさんからのお土産icon37
キャンディをいただきました

キャラメルのような感触
甘すぎず、ちょっと面白い味わいです


はじまるよ〜また、TさんがGさんのお誕生日のお祝いにicon37と、ケーキを持ってきてくださいました
早速、プチお誕生会開催です

今日は、Kちゃんも約一ヶ月のアメリカ旅行から帰ってきたし、賑やかな英語村でした (^^♪


同じカテゴリー(日誌)の記事
開村です(^^)v
開村です(^^)v(2017-11-27 19:41)


 
この記事へのコメント
私は何もしていないのに。。。。(^^;)
Tさんはじめ、皆さんにはいつもお世話になりっぱなしでホント恐縮です。
ありがとうございます。
Posted by G at 2006年06月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまるよ〜
    コメント(1)